初見備忘録

初見の感想備忘録です

Enter the Hypnosis Microphoneを聞くぞ!後半

ゲームとかいろんな事やっていたらあっという間に明日でプレミアムが切れることになってやっちゃったなとなっています。時間は戻らないので聴けるだけ聴いて気に入ったものや聴けてない曲は後で買います。

 

今回はドラマトラック二つ聴いていきます。本当は三つ目があるのですが、体調が急に悪くなってしまって安静にしていた関係上、一番長い三つ目は買ってから聞くことにしました。

まずはWe Just Wanna Party with You から。金無しの帝統さんが怪しい仕事を引き受けて夢野さんと乱数さんを巻き込むと言う話らしいです。

 

運が良い時は落ちるフラグですよ。帝統さん。あっ帷兄弟だ!!!!!!!!!!!!!負けるぞ!!!!!!!!!!!!!!!!まあそうですね。帝統さん出禁の賭場多そうです。帝統さんが!!!!!!!!!!煙草!!!!!!!!!!!煙草を買う金はあるんですね……寝泊まりしますよ。

闇バイトですね!!!!!!!!!薬の運び屋じゃないですか!!!!!!!!!!!!!!!!!帝統さん騙されないでください!!!!!!!!!!!!!帝統さんだから入間さんに通報するという頭がないんですね……名乗らなくても声でわかります。

クズではないんです!!!!!お金にだらしないだけで!!!!!!!!!!!!盗んだと疑うのはわかります。正常かどうか空の色で確認する夢野さん風流ですね。

だから薬の運び屋やらされてますよ!!!!!!!!!!!!!入間さんと仲良くないから通報するという考えがないんですね、夢野さんも。

帝統さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!デリカシー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

鍵を!!!!!!!!!!かけてください!!!!!!!!!!!!!!!

フォローをするところは安心しました。絶対盗んできたと思ってるの面白いですね。

仕方なかった(無一文)来世も一緒にいてくださいポッセ……

これで死体が入ってたら怖いですね。多分薬だと思うんですけど。あ!!!!!!!!!!!!!!ヨコハマのコンテナ!!!!!!!!!!!!全てが繋がりましたね。

理鶯さんの飯を帰りに食べる胃袋の強さがすごいです。

TDD時代にぶっ潰したはずですが、また復讐ですかね。

帷さん、すごい偉い人と密会してますか!!!!!!!??????????どうして!!!!!!!!!!!!!

あ〜〜〜嗜虐趣味のある強そうな女性〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!ただ薬を流してるのでしょっぴかれてくださ〜〜〜〜い!!!!!!

 

帝統さん、ギャンブラーだし無一文だったので仕方ないと言えば仕方ないんですけど、それにしては危機感がなさすぎて怖いので乱数さんと夢野さんから学んでください。バスブロとMTCが共闘したら良いなと思ってたんですけど、MTCとポッセが共闘するのも熱いので是非お願いします。今度こそ帷兄弟の息の根を止めてください。

 

次は29歳のリアルを聴きます!麻天狼が訳ありな子どもを助けるみたいですけど、絶対罠ですね。

 

観音坂さんの営業、マジで心臓に悪いです。仕事のことを思い出すので。こんな上司嫌です〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!観音坂さんは仕事をやめてください!!!!!!!!!!!!!!!あっ褒めてくれるんですね。優しいですね。安心しました。でもこのノリ疲れるので早めに上司変わってほしいです。「エースなんだからネ😄」っておじさん構文が瞬時に脳内で生成されました。怖いです。自己肯定感が低いのはあまり良くないと思うんですけど、この気持ちは本当によくわかるのでなんとも言えません。「社畜!」って声かけられるの怖すぎませんか?ダッシュで逃げてください観音坂さん。クソガキ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!誰のおかげで社会が回ってると思ってるんだこのクソガキが〜〜〜〜〜〜〜!!!!!ママに感謝とかしてないだろお前〜〜〜〜〜〜!!!!社畜言わないでください〜〜〜〜〜〜!!!!

クソガキ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!上から目線すな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!病気で病院に行ったらすぐに会えるじゃん!!!!!!!!!社畜と呼ぶようなクソガキに多忙な寂雷さんに会わせる資格がないと思うんですけど!!!!!!!!!!!!!!!もしかして二郎くんの同級生の弟ってこのこ!!!!!!?????クソガキじゃん!!!!!!!!!!!!!!ガキのくせに〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!さん付しろ!!!!!!!!観音坂さんはクソガキにも優しいですね。感動しました。

小学生のテンションで伊奘冉さんがくるの、ほぼ子どもが二人みたいなものだから観音坂さんの胃が心配です。小学生に強い伊奘冉さんと、小学生に弱い観音坂さんで三すくみができますね。俺っ娘か〜〜〜〜〜〜珍しくないですね。美少女だとしても、クソガキには変わりないですね。二人とも女児に弱くなリましたね。

クソガキ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!勝手に入るな〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!礼儀を教えなさい!!!!!!!!!優しいですね、寂雷さん。

寂雷さんは小児科もやってるんですかね。観音坂さんが保護者になってる……

二郎くんの同級生の子の話と今回の子の話、違いますね。真ん中に兄弟がいるのならわかるけど、それぞれ違う事を伝えて連れてくるように脅されているのでしょうか。あ〜〜〜〜〜〜〜〜これ全員集まる流れですか!!!!!!!!!!!

 

あまりにクソガキがクソガキすぎて口調が乱れました。大変申し訳ございません。これ、四チームまとめて倒すはずが、共闘したから敵全部やられる展開を読んだんですけど、偉そうな人が一枚噛んでいるのがちょっと気になります。多分最後の長いドラマトラックで判明すると思うのですが、これに関しては買った後に聞きたいと思います。

 

無料期間の日数に気づいた時点で残りが短かったのと、体調を崩しがちだったのでヒプマイの曲全部聞くことはできませんでしたが、話は面白いしキャラクターはとても良いのでCDを買いたいなと思います。買ったらまた感想を投げますのでよろしくお願いします。

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!