初見備忘録

初見の感想備忘録です

the Championを聞くぞ!

1日に色々やってたら、心身の調子が悪くなったので適度に休みながらやりたいと思います。もしかしたら、無料期間終わってしまうかもしれませんが、体調優先で行きます。

 

優勝は麻天狼ということで、早速曲を聴いていこうと思います。

 

The Champion

T.D.D LEGEND

 

The Champion、ナンバーワンということとチャンピオンっていうことをめちゃくちゃ言うな……よほど嬉しかったんだと思います。酒はダメでしょ!!!寂雷さんが!!!「一昨日来やがれ」ってワードよく出てきますが何かで流行っているのでしょうか?気になります。観音坂さんの心配わかります。一番になったけど、まだやることがたくさんあるみたいに感じました。大変ですね。

 

T.D.D LEGEND、昔の四人組の時の歌なのかな。一郎くんの声がわかりやすいですね。いや他の人もわかりやすいですね。この四人、なんで寂雷さんが入ったのかが謎なんですよね。出会いあるんですか?時々寂雷さんの低い声が聞こえて歌ってる〜〜〜!ってなってます。どのくらい有名だったんでしょうかこのグループ。テレビとか出てました?このときは仲良しだったらいいなと思っていますが、そうなると仲良しではない現在がつらくなりますね。

 

現在のチャンピオンと過去のチャンピオンの曲ということなのかなと思いました。どっちもチャンピオンになれたのが嬉しそうで何よりです。

 

次はドラマトラックを聴きます。長そうなので一日一つのみにします。

[Me Against The World]から!バトル後のグループの話らしいです。

ネタバレあります!

 

やっぱりテレビ配信してるんだ……地獄か?寂雷さんの声が頭に響く……これがヒプノシスマイク!?(ヘッドホンのせい)チャイムの音からして各ディビジョンに帰った後というわけですかね。もう少し休ませてあげなよと思います。寂雷さん声が本当に優しいですね。他のお客さん!?家ではないんですか!?賞金あるんですね。1億!!!!!!??????怖い3000万とか怖いです。お金のことを軽く話さないでください。観音坂さんは庶民なんですよ!!!!!!ディビジョンバトルというから支配権も渡されるんですね。怖いです。上司が飛ばせるんですか!!!!!!!???すごい!!!!!!!治安のことを考えている寂雷さんすごいですね。医療が行き渡ってないところがあるっていうことは、現代とはまた違った感じなんですね。休ませてあげてください。お酒を飲まさないためにも休ませてください。観音坂さん、包丁握られると怖い感じがするので、ずっと鍋の様子見てそうです。

関係者席に誰がいたんですか!!!!??

朝早くから左馬刻さんバチギレしそうですね。怖いです。理解できなかったと言う理鶯さん素直で良いですね。本当に癒されます。左馬刻さんの出るBGMで機嫌が悪いのがわかるのあまりにも面白いのでもう少しなんとかならなかったんでしょうか。機嫌が普通ですね!!!!?????入間さんみたいに固まってしまいました。怖いです。なんでバトル始まる前より機嫌がいいですか!?怖いです。ディビジョンに戻ってなかったんですね。中王区での話なのでしょうか。入間さんの気持ちがすごいわかります。感謝!!!!!!!??????この空気が怖いです。昨日の今日で連絡を入れる寂雷さん心臓が鋼でできてると言われても不思議ではありませんね。機嫌が良かったから大丈夫でしたが、悪かったらと思うとゾッとします。ロビー!?ってことはまだ中王区のホテルとかにいるってことですか?すぐに帰らないんですね。居心地悪そうです。

寂雷さんの電話、これが推理小説とかドラマであれば音信不通になるやつでフラグの立ち方が怖いです。

この呼び声で起こされる二郎くんと三郎くん羨ましいです。寝なさい!!!!!!!!!一郎くんはよく寝れたんですかね。すごいです。左馬刻さんが相手でも「すごい」って言える一郎くんすごいです。一郎くん、本当に頼り甲斐があります。一郎くん……一郎くん……本当にできた人です……三兄弟本当に良いです。本当に買ってください……あ〜〜〜いつもの喧嘩が助かります。これがいいんです。三兄弟仲良しであってください。

寂雷さんから呼び出しということはまた二郎くんと三郎くんが喧嘩してしまいませんか!!!?????

帝統さんがずっと寝てるの本当に肝が据わっていて良いですね。それを見守る夢野さんも良いです。「やべー夢」というのがすごい良いです。良かったですね帝統さん。帰る支度がいるほど帝統さんは荷物持ってるんですか!?話題を変えないでください!!!!!!これ、ロビーで盗み聞きとかされませんか!!!!!!????大丈夫なんですか!!!!!!?????

冷静に考えて左馬刻さんと一郎くんを一緒に呼びつけるの寂雷さんか乱数さんじゃないと許されないと思います。それだけ急いでるということなんでしょうか。ロビーで喫煙はダメだと思います。「さんつけろ」「つけるか」という応酬をずっとしてるんですかね。仲良しですね。言葉をすごい選びましたね!!!!!!!?????一郎くん!!!!!!!!左馬刻さんシスコンなんですね。それを言ったら一郎くんはブラコンになりますが?「確かに」と納得するんですね。妹さんがすごい可愛いのがわかるんですけど、恥ずかしいという気持ちはないんですか!?そりゃブラコンですよ。過保護なのはどっちもだと思います。どっちも兄弟のことを「めちゃくちゃ可愛い」と思っているのすごい可愛いですね。いい兄弟です。シスコンなのもブラコンなのも事実です。事実を言い合う小学生になってますね。「落ち着いてください」に力がこもっているのが良いです。

白膠木簓さんと空劫くん(名前を聞き取れなかった)は名前は知っていましたが、音で聞いたらわからなくなりますね。

決勝の場に!!!!!!???????わかりやすすぎませんか?????昔チームを……?この場合の昔とはいつですか?TDDは案外早く解散していますか?一郎くんがまだ未成年らしいと考えると昔ってそんなに昔ではない気がするんですけど、どうなんですか?

みんなの関係者を呼ぶ中王区親切と言ったほうがいいのか、ありがた迷惑と言ったらいいのかわかりませんね。多分思惑があるんだと思うのですが、昔なじみに見られると恥ずかしくなることもあるので、迷惑だと思います。「忘れてください」と言って話しかけた内容を止めるのは相手はずっと覚えているので話したほうがいいと思います。ちゃんと呼びにくるメンバー優しいですね。ちゃんと相手を認識するの本当に優しいです。理鶯さん本当に優しいです。「何言ってんだこいつ」本当に何言ってんだこいつです。胡散臭いのは夢野さんもですよ!!!!!!ちゃんと指摘する帝統さんは優しいですね。観音坂さんの方が年上なんですか!!!!!????観音坂さん無理に威張らない方がいいですよ。無理したら絶対変なことになりますから。帝統さんは大人だな(20歳)帝統さんが当たり前の指摘をしているのに対して観音坂さんは腰が低すぎますね。大丈夫か心配になります。挨拶で済ませないでください。仲良しな人たちが声かけているのシンプルに良いですね。それを言ったら左馬刻さんと一郎くんが仲良しになってしまうんですけど、それはそれでお願いします。一郎くんはシスコンがいる妹さんに何かしたんですか!!!!!???よくそれでシスコンと揶揄できましたね!!!!!!ちゃん付けする一郎くん本当に良いです。でも何もわかってなさそうで心配になります。

巨大主語を使うとブーメランで死にますよ。注意してください無花果さん。

タネっていうことはそういうことですね!!!!!!!?????乱数さんが色々裏でやってたってことですね!!!!!!はい承知!!!!!!!!!!

スパイを任せるなら、いい感じに協力できてないと後で痛い目見ると思います。

誰だ!!!!!!!??????と思いましたが、乱数さんですね。人間全員に殺意を向ける乱数さん、仕方ないと思います。

 

 

いや〜みんな仲良しでよかったですね。これで乱数さんも仲良しになってくれれば最高なんですけど、スパイなので難しそうですね。兄弟を思う長兄の気持ちとかが見れてよかったです。こういうのずっとやって欲しいですが、乱数さんがどうでるかによって変わってくると思います。

一郎くんと左馬刻さんが「シスコン!」「ブラコン!」ってずっと言い合うぐらいがちょうどいいので本当に何回も聞き直したいんですけど、30分は長すぎます。ずっと仲良しでいてほしいです。

 

次はドラマトラックの[証言]です。不穏が漂ってきて怖いです。

 

乾杯されると酒なのか不安になります。電車!!!!!!!!リスク管理ちゃんとしてください!!!!笑えないですよ。怖すぎます。寂雷さんは優しすぎて大丈夫ですか?破綻とかはしないですか?

酒じゃないですか!!!!!!!!!寂雷さんがお茶でよかったです!!!!!!!!!本当によかった!!!!!!!!!!!ポテトサラダのじゃがいもを潰すのは偉いですよ!!!!伊奘冉さんのおすすめの料理名が聞き取れないので聞き直しました。聞き直してもわからなかったです。どんな味なのかわからないです。

すっごいこと聞きますね……

ツツジ……?すごい名前ですね。歩いていたらバトル仕掛けられるんですか!?怖すぎます。寂雷さんと乱数さん仲良しですね。今じゃ考えられないです。この四人どうして集まることになったんでしょうか?個性が反発しないんでしょうか?

う〜〜〜〜ん仲良しがよく染み渡ります。本当にありがたいです。

アレントフレンド……?親が仲良しってことですか?親友ってこと!?わかりにくい!!!本当に仲良しは良いですね。一郎くんが「左馬刻さん」って呼んでるの違和感しかなくて笑ってしまいます。年長者に対してはこっちの方が正しいと言えるのに。笑ってしまいます。似たもの同士なの可愛いですね。本当。

待って待って待って!!!!!!!!!なんですか!!!!!!!???トバリザンセイ!?????多分モブなんでしょうが、名前が濃すぎませんか!!????この世界の命名規則どうなってるんですか!!!!!??

蹴っているだけでまだ物は壊していませんよね?怖いです。ラップでボコボコにしたってヒプマイを知らないとわからないですね。乱数さんのポッセはTDDが最初だったってわけですか!?そんな……辛すぎませんか?

左馬刻さん煙草吸い過ぎではありませんか?煙すごいことになっていそうです。乱数さんが素ではないことが確かでこの時から偽ってたんだと思うと辛いです。こんなに仲良しなのに乱数さんは表面上でしか関わってないなんて本当に辛いです。

「俺と一郎がいれば負ける気がしない」って最高のセリフなんですけど聴けば聴くほど現在の仲違いしている今が辛すぎてしんどいです。

あ〜〜〜〜〜〜仲間は助け合うものですね〜〜〜〜〜〜〜!!!!

 

本当に辛いです。

 

待ってください!!!!!!!!すごい声がいいんですけど、これがメインキャラじゃなくていいんですか!!!!!!????人身売買ってコトですか!?声が強すぎるんですよね。量こそが力ですよね!!!!!!!騙されないでください!!!モブさん!!!!逃げた方がいいですよ!!!!!!これで子供を人質にしたらわかりやすいんですけどね。悪役を名乗る悪役ですか……興味深いですね……どう倒れていくのか見せていただいてもいいですか?

この時点ではヒプノシスマイクは公式では出てないと思うのですけど、これは違法で戦ってるんですかね?そこが少し気になります。

壊さないでください〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!さっきの寂雷さんの話を聞いてましたか!!!????止めないのは良い悪役ですね。本当に悪役悪役してますね。半分五十人が!!????兄者!!!!!!!本当に左馬刻さんが怖いです。声の圧の掛け方がわかってるので怖いです。

やると思ってました〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!悪役してますね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!子供がドラム缶に!!!!!!???????怖い幻覚すぎます!!!!!!!左馬刻さんだけ声がマジで怖いんですけど、本当に怖いです。

 

綺麗な叫び声ですね。よく効きます。

 

これで本当に仲間割れするんですね。本当に辛いです。中王区……!!!!!一体どうして……左馬刻さん、本当に良い人なんだな……口が本当に悪いだけで……素行があんまり良くないだけで……本当にいい人なんだな…

 

本当に仲良かったんですね……本当に辛いです。

あっ!!!!!!!!!!!!酒!!!!!!!!!!!!!!今度は酒を飲まないお食事会になるんでしょうか。もの足らないかもしれませんが、仕方ないことですよね。

 

今はバラバラになってしまった絆を節々に感じて、ほっこりする場面のはずが本当に辛かったです。どうして別れることになったんでしょうか。乱数さんが素ではないからいずれ解散があったものでも仕方ないんですけど、もう少し穏便に済ませることはできなかったのでしょうか。なぜ仲違いをしてしまったのかが本当に気になります。知ったところで視聴者である私は何もできないんですけど、知ることは大事だと思うので知りたいです。本当にしんどいのですが、頑張って乗り越えます。

 

ヒプマイが楽しみで先がすごい気になっているのはいいんですけど、ドラマトラックが長いので一日ひとつとなるとかなり先は長そうだなと思います。無料で聴ける間は無料で聞いておこうと思います。

次はEnter the Hypnosis Microphoneを聴きます。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

次も頑張ります。